新媒体「.review」

年明けに予告した新媒体の件ですが、媒体名が決定しました。

.review(ドットレビュー)

という名前です。
それに伴いこのたびブログを立ち上げました。

http://dotreview2010.blogspot.com/

来週からはHPも立ち上げる予定ですが、またここでも告知させていただきたいと思います。

ここ最近は.review関連で周りがにわかに忙しくなってきたわけですが、そうは言いながらもちょくちょくフーコーやローティを読んで行きたいな、と思ってます。

あ、奈々様のCDやBDはもちろん買いました!

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

今回の「PHANTOM MINDS」もいいですが、僕はカップリングの「Song Communication」が一押しです。
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]

こちらはこれから発売です。もちろん買います!なんの宣伝をしているのだかww
しかし好きなものは好きなのです。あ、僕は西田さんと違ってガチオタです、はい。
Silent Bible

Silent Bible