『週刊エコノミスト』に記事を掲載させていただきます!

 .reviewの活動もしている私ですが、今度は、来週発売の
週刊エコノミスト』という雑誌に記事を書かせていただきました。

詳しくはこちら

http://mainichi.jp/enta/book/economist/

発売は休み明けの火曜日になるかと思います。
内容としては、ビジスタニュースや.reviewの論考でも取り扱った、ウィキリークスという内部告発サイトについて、経営者の立場に立って論じてみました。

ウィキリークスに限らず、リーク一般については、論者の立ち位置によって見え方が大きく変わるかと思います。リークをする立場からなのか、それともリークをされる側=会社経営者等からなのか。今回は雑誌の購買層も意識して、経営者の視点に立っております。よければチェックよろしくお願いします。